2007年04月16日

男の子だから・・・。

ロキ爺がまだ元気な頃。
お散歩の目的・・・それはやっぱりマーキング犬(笑)犬(足)

歩いて嗅いでおチッコかける

これが常識だった。

でも具合が悪くなり、歩行が困難になってからは
マーキングというものをしなくなったように思う。

それは片足あげてのおチッコができなくなったから。

携帯カメラ 041.jpg

携帯カメラ 441.jpg

携帯カメラ 356.jpg

それからはほとんど黒ハート女の子スタイル黒ハート

携帯カメラ 810.jpg

それでも、たまにアンヨをあげておチッコするけれど、
自分のアンヨにかかってしまい大失敗たらーっ(汗)

だけど、プチ介護生活になっても、お漏らししたのはたったの1回

これはロキ爺最後の男の証



ロキ爺の安らかな眠り(お家で・・・)←見てくれる方はクリック

ニックネーム Rie at 19:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

ダイエットネタ

私の課題と言えば、永遠の悩み?テーマでもあるダイエット

またまたちまたで話題のダイエット商品



ビリーズブートキャンプ


detail_7days_img2.jpg

テレビで見たことがあると思うけど、確実に運動してるからダイエットできそう。
ただ運動系は継続が必須条件だけど、これは7日間短期集中型なんですよねぇ。本当だろうか。。。

とにかく名前にもなっている考案者ビリーがDVDでブンブンやってそれをマネするみたい。

7日間チャレンジした結果をチェックシートに記入して返送すると5000円のキャッシュバッグもかなり嬉しい。

以前にVバランスの話をしたと思うけど、継続には至らず・・・。
まあお風呂屋さんに行ったときだけ使うつもり。

そして家庭用が販売されないかとこの話もしたけれど、


でたぁ〜

fit-002.jpg

安くていいけど、安すぎるのもなぁ


しかし、楽天ランキングでこの二つはベスト3に入る快挙

欲しいなぁ。。。


携帯カメラ 695.jpg




好きにしておくれ byロキ爺
ニックネーム Rie at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

桜の季節

携帯カメラ 225.jpg

毎年、大阪の造幣局桜の通り抜け見物がしたいと思いつつ、時はすでに遅し・・・。
今だ参加できていない哀れな私。。。

桜をバックにお花見なんて全くないけれど、ロキ爺が生きていたときはお散歩が唯一の季節を感じるひととき黒ハート

だからと言って、同じお散歩コースを歩くのは今でもやっぱり辛いバッド(下向き矢印)

まあ、桜もちでも食べてスッキリexclamation×2したいけど、桜餅の葉っぱはみなさんは食べますか?
私はあれが苦手&もち米のつぶつぶもちょっとイヤかも・・・。

だからこの季節の和菓子はい「「いちご大福」ってとこでしょうか。


そして黄砂まみれになったロキ号車(セダン)をスッキリさせるために近くのスタンドで洗車してスッキリexclamation×2



おまけにリコールされちゃったロキ号を点検に!
これまた

スッキリexclamation×2

どこかの番組宣伝になりそうだわたらーっ(汗)
ニックネーム Rie at 15:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする