2007年09月15日

懐かしのブログ

みなさんには大変ご心配をおかけした憎き風邪ですが素人の私からみれば完治したと思ってたのですが、耳鼻科の通院はまだ続いております。
今朝も行ったのですが、また来週とのこと・・・。

まだまだ喉に違和感はあるけれど、病院の金儲けじゃないかと疑ってしまう通院数・・・集二回だもんなぁ。バッド(下向き矢印)

まあ、咳もあまり出なくなったので、水曜日のレディースディに映画に行ってきました。
またもひとりでございます。
恥ずかしながら、映画をひとりで観るのは2回目です。
映画好きの方なら当たり前のことらしいですが、私は誰かと行くのが普通でした。
でも、ひとりは気が楽だということに気づいた私は今後「ひとり映画」がつづくでしょう


携帯カメラ 588.jpg

そんな中、ブログを始めた頃を読み返してみた。
もうすでにシニア犬の大台。
おまけに兄貴分のトコロを失ったばかりだったな。
私もこのときはかなりヘコんでた時期でした。
下下下下下下


2004年9月のブログ

2004年10月のブログ

ニックネーム Rie at 17:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

早くも9月・・・風邪をひいてしまった

お盆明けに、温泉旅行いい気分(温泉)にでかけ、帰って風邪をひくおバカな私。顔(泣)

う?おバカは風邪ひかないとも言うのに何故じゃ?

私は結構自力で治す性格なんだけど、さすがの喉の痛みと鼻水、咳が出て寝れないことで耳鼻科耳病院に行ってきました。

内科と違って鼻や喉を診てくれますが、結構ハードと申しましょうか、
器具を入れて診察、洗浄などで苦しい。
でも、内科のように聴診器で終わらないので診察してもらった感が感じられますね。

携帯カメラ 217.jpg
早く治しなさぁ〜いたらーっ(汗)

早く治して映画を観に行きたい。
まずは「ハリーポッター」
まあ、本当はDVDやテレビで観ても良いのだけど、
ずっと劇場で観てきたシリーズなので
最期まで劇場で見とどけたい。目
パンフも欲しくないけど、ずっと買ってたから揃えたい。

病気の時って変な欲望が渦巻く

携帯カメラ 216.jpg

だから風邪をまず治しなさぁ〜い



ニックネーム Rie at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする