2007年11月26日

お空生活2年


昨日25日はロキ爺の命日でした。

るんるん2005年11月20日撮影るんるん
携帯カメラ 1021.jpg
紅葉大好きな写真の1枚紅葉
お誕生日当日
何かを感じていたのでしょうか、母を見つめる顔。
私は何気にシャッターカメラを押したけど、
ロキ爺は『サヨナラ』が近づいていることを
分かっていたと思います。

るんるん2005年11月20日撮影るんるん
携帯カメラ 1020.jpg
お誕生日パーティー当日の朝
すでにほとんど寝たきりだったけど、ちゃんとカメラを通して
私の顔を見てくれました。

携帯カメラ 687.jpg
今も私の車(セダン)には犬(笑)ワンコなんていないのに
貼っています。
だって私の車は今も『ロキ号』なんですから。

携帯カメラ 938.jpg
だんだんと自力あせあせ(飛び散る汗)では乗れなくなり、母とふたりで担いで
乗せていたぴかぴか(新しい)ロキ号ぴかぴか(新しい)

るんるん2005年11月23日撮影るんるん
携帯カメラ 1020.jpg
だんだん遠くに行ってしまうロキ爺




ニックネーム Rie at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

15歳・・・2度目のお空での誕生日

るんるん2005年11月20日撮影るんるん
携帯カメラ 993.jpg

携帯カメラ 1021.jpg

11月・・・誕生日と命日が同じ月とはなんとも複雑

6日間だけの13歳

そしてお空で14歳と15歳をむかえたロキ爺

なにしてるんだろね

お誕生日おめでとう

ニックネーム Rie at 23:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

連写ではないけれど・・・。


るんるん2005年3月30日撮影るんるん
携帯カメラ 205.jpg

携帯カメラ 204.jpg

携帯カメラ 203.jpg

携帯カメラ 201.jpg

携帯カメラ 201.jpg

ワンコの撮影はやっぱり難しいたらーっ(汗)

人間のようにカメラに向かって『ハイexclamationチーズexclamation』とはいかないからね。

デジカメが普及してそれほど失敗を恐れなくなった現在
数打ちゃ当たるではないけれど、とにかくシャッターカメラを押し捲ったロキ爺犬(笑)写真
連写機能を使ったわけではないけれど、そんなふうに見てとれる
写真たち黒ハート

どれがぴかぴか(新しい)ベストショットぴかぴか(新しい)Goodか分からないけど、普段のさりげないひとときが撮れたように思います。

みなさんはどれがいい?

ニックネーム Rie at 00:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする