2007年12月23日

ゴルグッズ集め

ロキ爺がいた頃からだけど、
ゴルグッズやうちの子グッズを集めていた私。

まあネットショップを含め、いろんな犬種もたくさんある。
もちろんゴールデングッズも大型犬では人気犬種なので
それなりに豊富かもしれない。

だけど、ゴールデンがデザインされていれば良いと言う物ではない。

リアルすぎるのも嫌だけど、やたらキャラクター化されているのも
好きではない。

そこの見極めが難しいのだけど、

「あっ!これかわいい黒ハート

と思えば買ってしまう私たらーっ(汗)

もちろん値段はご相談バッド(下向き矢印)

ゴルモチーフで浮かぶのはフィギアや置物かな。



上上上上上
これなんてとてもキュートなゴールデン黒ハート
ちょっと欲しいかも・・・って思ったけど、
どうしてもロキ爺と比べてしまうのよね。
ゴールデングッズでもやっぱりロキ爺に似て欲しいのが親心。
この子は絶対かわいい女の子かわいいだと思う。
それにロキ爺には似つかない細身。

諦めた




上上上上上
これもちょっと悩んだけれど、微妙な値段なので・・・。


上上上上上
どうだろうな・・・実物見ないとねぇ。

と、まあ私はコレクターと呼べるほど持っていなゴルグッズを求めて
さまよっておりまする。

ロキ爺に似たゴルグッズを見つけたら教えてくださぁい。


ニックネーム Rie at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする