2007年05月01日

散歩にならない散歩

こちらもかなり短いですが、動く?(あまり動いてませんが)ロキ爺だよ。
道で休憩眠い(睡眠)されると私はとても暇でした。
おまけに立ってロキ爺の休息に付き合わなくてはいけないので
時間のない時は大変でした。あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム Rie at 18:17| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

数秒のロキ爺

携帯phone toでしかも数秒足らず時計ですが生前の犬(足)ロキ爺ホネが残ってました。

こうやって今は黒ハート亡き愛犬の姿黒ハート

今はものすごく宝物王冠

当時、何故消さなかったの?って感じですが、


私ってエライ


って自分を褒めたくなりました。Clap

しかし、ロキ爺のムービーは食べるか休憩かって感じですな。




一体、何を見てたのでしょうか
ニックネーム Rie at 21:15| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

文句言わせていただきますっ!!

意味もなくカメラを向けると嫌がるロキ爺。

お散歩から戻ったら長い長い休憩にはいります。
そ〜っとしておいてほしいようです。

今思えば、この時期からカメラが嫌いになったような・・・。
シニアと言う世代、自分の体調の変化に気づいていたのかな。
日々弱々しくなる自分を撮られたくなかったのかもしれません。





でも、こうして動画として残しておいたからこそ生前のロキ爺を
感じることができます。
ニックネーム Rie at 17:43| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

怪しげな行動?

よく公園に行くと水道からお水を直接飲ませていたら、必ず催促してくるようになったロキ爺。

だけど、この飲ませ方は良くないらしく禁止しちゃいました。


ニックネーム Rie at 14:27| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

おやつラブ

数少ないロキ爺の動く姿。

H.Pで公開したものも含め、未公開分もここで紹介していこうと
思ってます。



ニックネーム Rie at 18:41| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする