2006年09月25日

ワンとの生活15年(トコロより)

scan0001.bmp

image0018.jpg

僕はポメラニアンのトコロ。
名前の由来?ママが言うには、当時の高感度タレントが所ジョージだったからさ。ジョージじゃなくて良かったたらーっ(汗)
小さいけど、ロッキーより2歳上の兄貴。

ロッキーは僕のことが怖くて家では避けていたんだ。
だけど、散歩になると僕の側から離れない変な奴なんだ。

僕は13歳で虹に渡ったんだ。
ロッキーも僕と同じ13歳で虹にやってきた。
2年後に僕と再会したロッキー。

小型犬の僕と同じ歳・・・大型犬のロッキーはよく頑張ったよ。
僕がいなくなってすぐにロッキーまでもがいなくなったらママ(Rieの母)もRieっちも寂しくて悲しくてかわいそうだもんね。

姿かたち、性格も正反対な僕の弟ロッキー

虹で楽しく暮らしてるから心配しないで・・・。

携帯カメラ 012.jpg


ニックネーム Rie at 18:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

着そこなったペアルック

RIMG9052.jpg

夏から秋へ

携帯カメラ 008.jpg

昨年、夏の終わりに購入したロキ爺と私のTシャツTシャツ
来年着ようと楽しみにしていたアイテム。

試着はしたもののロキ爺揃ってのお出かけは出来なかった。

まさかお別れが来るなんて・・・。

きっとロキ爺はペアルックブティックなんて嫌だったのかも・・・。
そりゃあ同じペアルックならかわいいギャル犬(笑)ちゃんがいいでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)

exclamation&question

お友達に熟女犬(怒)ちゃんが多いのに怒られるよ爆弾


ニックネーム Rie at 19:22| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

運動不足

odekake14.jpg

ロキ爺がいた頃は朝晩のお散歩ダッシュ(走り出すさま)で随分運動不足を解消していた。

いなくなった今は全くと言ってよいほど歩かないたらーっ(汗)
最初はロキ爺を失って、いつもの散歩道を通るのが辛くて避けていたのだが、今は犬もいないのに一人では歩けない・・・。
うぅぅぅチャレンジはしたものの、ひとりでは恥ずかしい。

これはなんだろう・・・。
手に何も持たないでご近所を歩く?
な・・・なんか変よね?

今まで犬が必ずいたものにとってこの光景はやけに不思議に感じてしまう。

なつかしのリード黒ハート帰りはおまけのフン失恋
ニックネーム Rie at 15:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

お引越し完了

携帯カメラ 417.jpg
グッド(上向き矢印)
やっぱりピレニーズに似てるロキ爺

お休み中にも関わらず、コメントいただいたみなさんありがとうございます。
無事にお引越しできました。

無事にと言うよりもプロバイダーに連絡してPCをつなぐだけって・・・確かに簡単でした。たらーっ(汗)

ふぅ〜だけど、主役のいないこのブログどう続けていこうかと悩み中ふらふら
思い出はたくさんあるのになぁバッド(下向き矢印)

だけど思い出せば会いたいー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

今の望みは「オーラの泉」出演!
どうか江原さんexclamation×2ロキ爺はどこで何をしてるか教えてくださいあせあせ(飛び散る汗)そして最期の言葉が知りたい
ニックネーム Rie at 16:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

お引越し作業

携帯カメラ 962.jpg復活したやいなや・・・またまたさぼりがちですな。

と、言うのもこのPCが私の手元にないからです。(実家に置き去り)

だけど、プロバイダーとともにお引越しとなると、つい面倒くさくてそのままに・・・。実際は簡単なんだろうか・・・。

と、言うことでしばらく引越しできるか分からないですが、作業のためまたまたお休みいたします。

どなたか詳しい方がおられましたらご一報を!
何からすべきか流れが知りたい今日このごろ・・・。


ニックネーム Rie at 16:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

水分補給

携帯カメラ 442.jpg

暑くなるとワンコへの水分補給は必要です。
生前ロキ爺のお散歩では、公園の水道からガブ飲みさせてました。
正確に言うとロキ爺自ら蛇口へGOでした。

しかし、このガブ飲みはあまり良くないと聞き、途中からやめさせました。
まあ、思えば水道の生水も愛犬家としてはあげたくないものです。

どうぞご自宅でミネラルウォーターを持参しましょう。犬(足)
ニックネーム Rie at 18:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ちょっとずつですが復活

osora-ro.jpg

あっと言う間に7月です。
わんこ犬(泣)にとっては辛い時期ですね。
雨が降ってお散歩に行けないし、日中の暑さでワンコはバテバテ
1日中冷房をかけまくって毎度ながらのびっくり価格の電気代

こうしてロキ爺がいなくなると生活面では楽になったけど、心の中はいつも曇り空もうやだ〜(悲しい顔)

私はって言うと、運動不足?
ならばウォーキングexclamation&questionいやいやワンコなしで外なんて用もないのに歩けませんHello

あぁぁぁダメ人間になりそうだ。

この間、ミルちゃんのママンが映画に行ったとブログで知り、私もやけに観たくなった。
水曜日のレディースデイを狙って、生まれて初めて一人で映画鑑賞。
案外ひとりっていいじゃな〜い顔(笑)

だけど、なかなか心が晴れない。

ロキ爺・・・やっぱあなたの存在ってすごかったのね。


いつもコメントを残してくれるお友達。
お返事ができなくてごめんなさい。
私は元気だけど、こんな毎日です。
ちょっとずつ更新していくつもりですが、お返事が出来ないときが
多々あります。
読み逃げで良いのでこれからも遊びに来てくれたら嬉しいです。
私もちょっとずつみなさんの所にお邪魔します。
ニックネーム Rie at 18:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

みなさんに感謝

携帯カメラ 1035.jpg

ほぼ放置状態にもかかわらず、遊びに来てくれているみなさん。
本当にありがとうございます。
たくさんのコメントにお返事ができなかったことをこの場を借りて
お詫びいたします。

ロキ爺が旅立ち5ヶ月が過ぎました。
今は新しい生活を送っています。
あいにく今の生活ではPC環境が整っていないため、実家に訪れた時だけパソコンに向かってます。
7月頃には復活させ、1日も早くみなさんにお会いしたいと思ってます。

また、スパムメールが多いためメールアドレスを変更しています。
せっかく送っていただいたにも関わらず、届かなかったみなさんごめんなさい。
メインサイトからチェックしてみてくださいね。
ニックネーム Rie at 18:53| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

最愛の妹

携帯カメラ 1042.jpg

大切なロキ爺の妹、ミルミルちゃんが天国へ召されました。
私は昨年、ロキ爺を失ったばかり。。。
こんなにも早くミル姫が旅立つなんて思いもしなかった。。。

私は心の中でロキ爺に叱りました。
もしかして、ロキ爺がミル姫を呼んだの?


携帯カメラ 1042.jpg

そんなにミル姫が恋しかったの?

シスコンロキ爺には呆れてしまいます。

そんな中、ロキ爺のお友達リッキーくんまでお空に召されました。
なぜなの?

私も経験者、ご家族の気持ちを考えると心が痛みます。
自分を責めたり、もういない生活が耐えられなく泣く毎日が続いたり・・・。

だけど、どの子も自分で決めた別れ。

みんなみんなかっこいいよ。。。
ニックネーム Rie at 14:03| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

1月8日(日)四十九日法要

遅ればせながら、あけましておめでとうございます晴れ
昨年は本当にお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

新年を迎え、気持ちを入れ替え頑張るつもりだったのですが、年末からずっと体調が悪く、思っていたような復活ができませんでした。

あまりにも胃の具合がよくないので病院に行ってきました。
どうも潰瘍のようです。
ってやっぱりストレスなんでしょうか。
でも、まあ薬で治るので気にしないようにしよう。
だけど、空腹の胃の痛み、食べたあとの胸やけが辛い。
こうやって、ここが痛いなど症状を口で言えるだけでも、人間って幸せだわ。
犬なんて、私たちに気づいてもらえるまで我慢してるんだもん。
頭が下がります。

今日のブログも必死に書いてますがかなり辛い現状です。
昨年のお返事ができなかった皆様お許しください。

話は変わりますが、このような状態でなかなか更新ができなかった四十九日法要の様子を書きたいと思います。


携帯カメラ 1131.jpg

ロキ爺がいなくなって49日が経ったということですね。
月日の流れは早いです。
四十九日まではお家にいるといわれますが、ロキ爺は無事に虹の橋へ行ったのでしょうか。


携帯カメラ 1135.jpg
宝○動物霊園です。
目の前は駅前周辺と宝○歌劇場が見えるとても良い場所です。


携帯カメラ 1132.jpg
この日は月並み法要が行われていて、四十九日、百か日、○周忌など同時に行われました。
名前を呼ばれると、ご焼香をし、塔婆をいただきます。



携帯カメラ 1134.jpg

携帯カメラ 1133a.jpg
実は塔婆の施主の名前がオジジになっていたので、私の名前に書き直してもらいました。
こればっかりは譲れない親心。
世帯主と施主は違うちっ(怒った顔)
あくまでも私がロキ爺の親なのです。あしからず。。。

と、まあ好き勝手に書きましたが、体調が戻るまでブログ、PCをお休みします。
皆様にはいつも暖かいコメントを入れていただき、本当に感謝しています。
本当の復活ができるまで忘れないでくださいね。
その時はフル回転で頑張りたいと思っています。

ニックネーム Rie at 01:02| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

たくさんの出会いに感謝

rs-rocky.jpg
今日はもう日付が変わってしまい、大晦日に突入です。

今年はたくさんのお友達ができました。
思えばロキ爺がいなければこんなにもたくさん出会えなかったでしょう。
ロキ爺といえば、お留守番の毎日で寂しい思いをさせていたのにも関わらず、密かにお友達が多かったことにお空で驚いているだろうな・・・ムフフ♪犬(笑)
携帯カメラ 1010.jpg

「お空のロキ爺モバQやで〜でも、お空では若返るらしいからロキ兄やね。
おいらは虹の橋で楽しくやってるで〜!
ただ、Rieっちが寂しそうにしてるから、楽しくできないねん。
気が引けるやん!
だからRieっちを笑わせてやってな犬(笑)
宜しく頼むで〜犬(足)


今年はたくさんのお友達のおかげでロキ爺との別れに悔いはありませんでした。
私ひとりだったら後悔の嵐だったでしょう。
ここで知り合ったお友達のおかげでたくさんの経験ができました。
ロキ爺にとってはお初ものが多かった年でもありました。

嫌いだと思っていたヨーグルトをあんなにおいしそうに食べたなんて意外だったんぁ。

カフェにも連れて行けて本当に良かったぁ。

そんなちっぽけなことだけど、幸せを感じてました。

来年は楽しい話題で頑張っていこうと思ってます。
どうぞ宜しくお願いします。

ニックネーム Rie at 00:38| Comment(1519) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

メモリアル

携帯カメラ 1128.jpg先住犬トコロがお星様になったとき、私は半年間愛犬メモリアルグッズの収集に明け暮れていました。
そうすることで愛犬を失った悲しみを癒せるだろうと思ったからです。

そしてオババの強い希望でもあったポスターの製作をお願いしました。
もちろんトコロの時も作ってもらいました。
そこでどの写真にするのか・・・・。
オババはこのおすましロキ爺が一番好きなようです。
某雑誌の掲載で使用したロキ爺は同じおすましロキ爺でもかなりの違いだわあせあせ(飛び散る汗)
例の雑誌もオババ推薦写真でした。

大きな写真がお部屋にあると本当にまだここにいるみたいです。
いつも私たちを見つめています。

ただここでのキャッチフレーズを
「僕はずっとここにいるよ」にするか
「おいらはずっとここにいるで〜」にするか悩みましたが、オババは
「前者に決まっているやろ!」
とご指摘を受けました。
もちろん指摘を受ける前に前者にしてましたけどね。
携帯カメラ 1129.jpgミルママンが作ってくれた刺繍です。ロキ爺のキャッチフレーズ「胸毛王ロッキー」に不釣合いなかわいいクマさんまで刺繍されています。
でも、ママンの野望はそれだけではなかったあせあせ(飛び散る汗)
ロキ爺ご愛用アイテムるんるん工現現場のカラーコーンがクマさんの頭にあせあせ(飛び散る汗)
実は気づかなかった私。。。たらーっ(汗)
クマさんに帽子・・・普通に見ると三角帽!
Butよく見るとどこから見てもカラーコーン!
やられたぁ〜!顔(え〜ん)
恐るべし関西娘ミルママン黒ハート
ありがとねわーい(嬉しい顔)
ちなみに雪国にも恐るべしどさんこギャルマミママがいるぞ
是非お二人さんに本物カラーコーンを被ってロキ爺の舞でも踊っていただきたい。プププッ♪


携帯カメラ 1126.jpgもうすぐ1ヶ月になります。そもそも12月がとても早いのは何故?もうすぐ来年ではないですかexclamation&question来年は戌年です。

皆さんの愛犬が元気で穏やかな年になるよう
祈っています。

ニックネーム Rie at 00:35| Comment(1787) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

それぞれの笑うロキ爺

odekake1.jpg

あの時。。。いったい何を見てたの?

携帯カメラ 260.jpg

分かっているくせに。。。

携帯カメラ 443.jpg

君だよ

携帯カメラ 930.jpg

大丈夫

携帯カメラ 247.jpg

ずっとそばにいるよ

携帯カメラ 085.jpg

ほらねるんるん

今度はお空から見ていてるよぴかぴか(新しい)

携帯カメラ 476.jpg

このロキ爺は決して笑っていたわけでもないのですが、このブログ「ゴールデン・レトリバー☆笑うロキ爺♪」の元となった写真。


ニックネーム Rie at 00:18| Comment(1648) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

ロキ爺が決めた日

携帯カメラ 977.jpg
11月25日の朝

日向ぼっこと年賀状用の写真を撮るためロキ爺をお外に連れ出した。
相変わらず無表情なロキ爺。

だけどいつもなら写真嫌いなロキ爺は必ず目線をそらすはずなのに
ちゃ〜んとこちらを見つめるロキ爺




「すぐ終わるからねあせあせ(飛び散る汗)

そう語りかけながらシャッターカメラを押していました。
いつもの笑顔はないものの、日向ぼっこ&撮影会は終了しました。
(年賀状用はかぶりものを着用してます)

ロキ爺お疲れ様〜わーい(嬉しい顔)

しかしこの数時間後にロキ爺とお別れするとは気づきもしませんでした。






ro-2005.jpg

ロキ爺は何故この日に決めたのでしょう。
私がなかなか年賀状用の写真を撮らなかったから、待っててくれたの?

私が昨日、ふと「明日の朝には写真を撮ろう」
って思ったことが聞こえたの?

本当は写真なんて撮られたくなかったの?

携帯カメラ 1054.jpg

たくさんの方からお花を頂き、ロキ爺はお花に囲まれお家にいます。

携帯カメラ 993.jpg

お花を贈っていただいた方ありがとうございました。


私はこうしてたまにブログを更新し、コメントへのお返事を書いてます。そんな中でも実は皆さんのサイトやブログは拝見させてもらってます。読み逃げでごめんなさい。

そして、そんな皆さんの貴重なスペースでもあるブログや日記でロキ爺のことをたくさんの方が書いてくれてました。
私はただただ涙が出るばかりでコメントを残すことができませんでした。本当に申し訳ありません。
悲しいからではありませんよ。
嬉しいからです。

また、たくさんの方がロキ爺の穏やかな顔を見てくれました。
本当は載せるべき写真ではなかったはずです。
しかし、皆さんは目を逸らさず見てくれました。

この場を借りてお礼申し上げます。





ニックネーム Rie at 23:51| Comment(1218) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

亡骸との別れ

携帯カメラ 1048.jpg
11月26日、午前中にミルミルちゃんとお別れし、午後は動物霊園へと行きました。

よく晴れた晴れロキ爺らしいお別れの日となりました。

ここは兵庫県宝塚市が一望できる場所虹です。

携帯カメラ 1044.jpg


携帯カメラ 1049.jpg

お葬式が終わると本当のお別れとなります。
このときが一番辛かったです。安らかに眠るロキ爺(是非見てあげてください)
ニックネーム Rie at 00:05| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

初めてのデート

携帯カメラ 1039a.jpg
別れの朝
ロキ爺は最初で最期のデートをしました。
もっと早くデートをさせてあげたかった。。。
ガールフレンドであり妹でもあるミルミルちゃんご家族がロキ爺に会いに来てくれました。
もう、何度もメールでお話していたにもかかわらず、初のご対面です。



携帯カメラ 1040.jpg
ミルミルちゃんのママンことアイリスちゃんはロキ爺のお手手をずっと握っていてくれました。
体調がずっと悪かったロキ爺はお風呂も入れず、正直キレイとは言えないお手手をずっと握ってくれたママン。。。

「大きなお手手がかわいいるんるん

と言ってくれたママン。。。

優しい眼差しで見つめてくれたレオ様ことミルパパ。。。

眠っているかのようなロキ爺にクンクン犬(笑)してくれたミルミルちゃん。。。

携帯カメラ 1041.jpg

ロキ爺はこの小さなロキ号車(セダン)でミルミルちゃんご家族に会いにきました。
そしてこのロキ号にのって本当のお別れをします。

携帯カメラ 1042.jpg
初めてご対面したミルミルちゃん黒ハート
とっても小柄でかわいかったなぁわーい(嬉しい顔)
ミルちゃんの妹分、ニャンコのクルトちゃんも来てくれました。

私もロキ爺も幸せです。
携帯カメラ 1042.jpg
ミルちゃんとパパはとても仲良しだけど、ママンが一番?な〜んて思っちゃったわあせあせ(飛び散る汗)
でも、ミルちゃんには1番とか2番とかないのよね。
パパとママンとクーちゃんとの生活が幸せなんだもんね。

私は素敵な家族に出会えてロキ爺に感謝しました。

携帯カメラ 1050.jpg

そしてママンからお花を頂きました。
らぶはなさん、キヨキヨさん、マミママ
この場を借りてありがとうございました。
あらためてメールします。

また、たくさんのメッセージありがとうございました。
そしてたくさんのお花も続々と届いております。
こちらもあらためてメールいたしますので少々お待ちくださいね。

私は元気です。
悔いなどありません。
ロキ爺の最期の顔を見てそう思いました。

そして私はたくさんの方から支えられていました。
だから今こうしてちょっとずつですが、頑張れてます。
心より感謝いたします
ニックネーム Rie at 21:53| Comment(153) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

ありがとう。。。そしてさよなら

携帯カメラ 1020.jpg
お誕生日から5日目

11月25日ロッキーは虹の橋へと旅立ってしまいました。

携帯カメラ 1021.jpg

今は何も言葉が見つかりません。

写真は1週間以内に撮ったものです。

私たちを見つめる目が今でも忘れられません。


携帯カメラ 1020.jpg

今日、一番最初にお友達になったミルミルちゃんのママとご家族にお別れをしてきます。一番近くに住んでいるお友達だったのに初めてのご対面となります。
こうした形でのご対面は辛く悲しいことですが、ロッキーに会ってほしいと思いました。

それでは行ってきます。
ニックネーム Rie at 08:15| Comment(1166) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

13歳のお誕生日

携帯カメラ 1025.jpg
お誕生日前に体調不良、食欲不振、激痩せ、アンヨの負傷でプチ介護生活を送ってましたが、なんとか補助しながらも立つことができるようになったロキ爺のお誕生日。

ささやかではありますが、お誕生日会をしましたぁるんるん

携帯カメラ 1023.jpg

ささやかなはずが、たくさんのプレゼントで豪華な会になりました。
まるで芸能人のお誕生日会みたいだわわーい(嬉しい顔)
携帯カメラ 1029.jpg
だけどこの日は体調が優れないのか無表情続きのロキ爺犬(泣)
バースデーを目の前にしても変わりはありません。バッド(下向き矢印)

携帯カメラ 1026.jpg

テンションが上がっているのは私とオババるんるん

「ロウソクは私が消してあげるね」

もしかしてバースデーを食べてくれない事態になるのでは?と冷や冷やものあせあせ(飛び散る汗)でしたが、食べてくれたので安心顔(汗)

皆様、温かいメッセージとプレゼントありがとうございました
ロキ爺は幸せ者です。
体は思うようにならなくなったけど、13年間で一番幸せなときかもしれません。
若い頃のロキ爺は我慢ばかりさせてましたから・・・ふらふら

今、ロキ爺に感謝しながらお世話させていただいてます。
ニックネーム Rie at 23:14| Comment(721) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

プチ介護

大変ご心配をおかけしました。
私の体調はすっかり元気になりました。顔(笑)
が、ロキ爺が突然アンヨを負傷したのでプチ介護生活でちょっとばかり疲れてました。顔(なに〜)

その間に遊びに来てくれた
つる子さん、ぶぅばさん、キヨキヨさん、Hirokoさん、ロジャー’s主人さん、らぶはなさん、アイリスちゃん、太陽さん、アリままさん、マミママさん、りくママさん、mokiaさん、LUCKY MAMAさん、ハナさん、エリーまま♪さん
ありがとうございました
携帯カメラ 1008.jpg
食欲減退と寝てばかりいる生活で体力もアンヨも弱ってしまいました。
そして右前足の捻挫らしき症状で全く歩くことが出来なくなったのです。
右前足の指を触ると怒ります犬(怒)
そりゃあ痛いからですよね。むかっ(怒り)
しばらくは薬を飲んで安静にすれば良いのですが、シニア犬には通用しません。
シニア犬オーナーさんはもうお分かりですねひらめき
安静に寝ていれば他のアンヨが弱ってしまいます。




携帯カメラ 1007.jpg
しかしすでにロキ爺の後ろ足は弱ってます。
だから歩くことはせず、立つだけのリハビリを行います。
立つだけでも筋肉を使うので安静かつリハビリです。

問題はオチッコやフンです。
私が前オババが後ろを抱えお外に連れ出します。
しかし、どうしても前足を踏ん張るため転んでしまいます。犬(泣)
もう何度もオチッコまみれになってますあせあせ(飛び散る汗)
フンもなかなか難しく2〜3日は出ませんでした。

携帯カメラ 1009.jpg

朝は気分転換も含めオババと車で公園に行きます。
担がれたロキ爺を見てワン仲間は驚いてました。

今回病院に行って体重を計ってもらったのですが
夏前は38kgだったのできっと35kgぐらいかと思ってたら

な・・・なんと29kgむかっ(怒り)

確かにほとんど脂肪がなくなってしまったロキ爺の体犬(足)
顔もちょっと小顔になったかしらんるんるん
デカゴルロッキーに不釣合いな20kg台ですなぁ顔(なに〜)

私は腕の筋肉痛でオババは足腰を痛めてしまったわ顔(え〜ん)

焦らずが一番だけど、お誕生日までには治してあげたい親心キスマーク
ちょっとくじけそうになったけど、逆に気合いが入って頑張れてます。

最後の写真はオババに群がる犬(笑)です。
エサやりのおばさんになってるわあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム Rie at 23:59| Comment(557) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

朝のお散歩は・・・。

携帯カメラ 997.jpg


携帯カメラ 998.jpg
公園には行かなくてもどこでも休憩はできるみたいです。


携帯カメラ 999.jpg
公園に着いてもやっぱり休憩ですたらーっ(汗)

携帯カメラ 1001.jpg
しばらくしてベンチのある場所へと移動します。
おやつタイムが始まると、お友達犬が寄ってきます。
こっそりあげても分かるのねたらーっ(汗)

「あたちにもくれない?」

私の目の前のベンチにあがって目で語ってくれます黒ハート


携帯カメラ 1000.jpg
「おいらのおやつぅ〜exclamation×2


ボチボチ更新はしたいと思ってますが、体調不良のためしばらくお休みします。(またぁ?なんて言わないでね)

ニックネーム Rie at 21:00| Comment(200) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする